接骨院スタッフブログ

2017.09.20更新

 

今年もパ・リーグ、セ・リーグの優勝が決まりましたねihiheart2

そして!!高校野球県大会も始まりましたglitter

当グループでサポートさせていただいている

古川工業高校、大崎中央高校も出場しています(^^)

野球

外部トレーナー


野球

宮城県チャンピオンを目指すべく当グループで

全力でサポートさせていただきます!!

 

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.09.12更新

 

みなさんこんにちは(^^)♪
今大会4日間通して古川工業高等学校、当院に治療しに来てくれている選手の皆様を調整、サポートさせていただきました!

陸上

トレーナー


トレーナー

陸上

今大会でジャパンユースに選出、東北大会に出場を決めた選手も多くいました‼️✨

3障 入賞者

日本ユース

今後も引き続きサポートさせていただきます。
当グループはスポーツ選手一人一人を全力で応援します!!

 

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.09.05更新

今年もスポーツの秋がやってきましたihiglitter
高校野球秋季地区予選、ラグビー花園予選宮城県大会が始まりました。
今年も上位入賞を狙うべく、当院に治療にきてくれている選手達の調整帯同させて頂いています。

野球

トレーナー

baseball

秋季大会

当グループは全力でスポーツ選手をサポートしますo(^▽^)o!

 

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.08.31更新

皆さんこんにちは!

当グループでは毎週朝に幹部会議を行っています。

幹部会議
地域の皆様に喜んでいただき、かつワクワクするような企画をどんどん打ち出していきます!
是非お楽しみに!

幹部会議2

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.08.29更新


今回は当院のSNS・HPをコンサルタントして頂いている笹原さんをお呼びしてのセミナーでした。

笹原さんセミナー 

勉強会

インターネットやSNSにうとい社員一同(笑)

今回勉強させていただいたことを踏まえて当グループをもっと知って頂くためにSNSやブログを通して皆様にお役立ち出来る情報を

随時配信していきますのでどうぞよろしくお願いします(^^)

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.08.09更新

 

皆さんこんにちは!
各院のお盆休みの日程についてのお知らせです。

~本院~
8月14日(月)、15日(火)が休診となります。
8月16日(水)より通常診療となります。

~駅南院~
8月14日(月)~17日(木)の午前中まで休診となります。
8月11日(金・)は9:00~13:00、15:00~18:30で
診療を行っております!是非ご来院下さい!

診療日が通常と異なりますのでお間違いにならないように
ご確認の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.06.12更新

6月3日~5日まで宮城県高校総体の各種目が行われました。

当グループでは大崎地区を中心に過去最多のチームを応援・サポートさせて頂きました。

 

普段見ている姿とは違い、一生懸命な姿にとても胸を打たれました。

 

東北大会、インターハイに出場する選手もたくさんいますので

引き続き応援・サポートさせて頂きます!

 

‘‘当グループはスポーツ選手一人一人を全力で応援します!’’

 

工業バレー工業バスケ

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.04.04更新

 

2016年度のBEST治療院100選の発表がされ、
当院も前年度に続き選んで頂きました!
これからも常に向上心を持って最新の技術を提供し、
子供からスポーツ選手お年寄りまで心と体を元気にして
地域に貢献していきます!!

また今年度もBEST治療院に選んで頂けるよう
日々精進していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2016BEST治療院

集合写真

 

 

 

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.03.09更新

お世話になっております。

4月1日(土)より駅南院の土曜日・日曜日の受付時間が変更になります。
9:00~13:00、15:00~18:30まで延長になります。
それに伴い、木曜日の午前中(10:00~15:00)が休診となります。
(※水曜日、祝日の休診は今までと変わりません。ご了承ください。)

ご迷惑をお掛けしますがご確認よろしくお願い致します。

時間変更

 

3月までは今までどおりの受付時間で診療しております。

お間違いにならないようお気を付け下さい。

皆様のご来院お待ちしています(^^)

 

投稿者: あおやぎ接骨院

2017.03.05更新

3月に入り、まだまだ寒暖差の激しい日が続いています。
それに加えて花粉が飛び交う時期も近づいてきていますね…
皆さん体調はいかがですか?
体調があまり優れていない…そんな方に朗報です!!!

 

月曜日から本院に酸素カプセルが再導入されます!
最近体の疲れが取れにくいと感じている方や怪我を早く治したい!と
思っている方はもちろん、酸素を体に取り入れることによって
新陳代謝が高まりダイエット効果も期待できます(^^)♪
また二日酔いの回復にも効果があります(笑)
学生さんも一般の方もぜひお気軽にお試し下さい!
《※予約優先となります。》

 

 

それに伴い院内の雰囲気もガラッと変わりましたヽ(*´∀`)ノ

 

模様替え1

 

模様替え2

 


雰囲気の変わった院を実際に見に是非ご来院下さい。
お待ちしております♪

 

投稿者: あおやぎ接骨院

前へ