スポーツプラスブログ

2019.04.10

JAS:ジュニアアスリートスクール4月開校!

 皆さんこんにちは!暖かな季節となり、いよいよ新年度の始まりですね!

 

スポーツプラスでは4月より、ジュニアアスリートスクールの小学生クラスが開校となりました!

 ↑ いつだって全力なスクール生!笑顔いっぱい動き回ります!

 

 毎週50分間のスクールでは、成長期に経験しておくべき動きをふんだんに組み込んだプログラムを実施します。

 

 プロのコーチが、一人ひとりの課題に対して積極的にチャレンジ出来るようサポートすることで、

その子自身の「出来る!」を引き出します!

 ↑ 全身を使って色々な動きにチャレンジ!

 

 お子様の体力向上・自信と自主性・礼儀を育むスクールとなっております。

 

 詳細につきましては、スポーツプラスまでお問い合わせ下さい!

instagram
facebook