スポーツプラスブログ

2019.07.01更新

 

 こんにちは!トレーナーの山田です!

今年の半分も間もなく終了。7月に突入です!あっという間ですね!

 

 さて、大人気の期間限定ダイエットプランですが7月1日本日より開始!となります

本気で痩せたい!」という方が続々とエントリーし、月末に駆け込みでのお申し込みもありました!

 

 

今回当施設でチャレンジしていただくダイエットプランで重要視しているポイントが食事です!

 

最初の方は意識して出来るんだけどやっぱり継続が難しい

我慢してストレスが溜まってしまう!!

なんて経験がある方は多いのではないでしょうか?

 

 今回のダイエットプランはそんなお悩みを

トレーナーと一緒に乗り越えていくためのサポートが厚くなっているんです!

 

 

①カウンセリング

 最初のカウンセリングでは、お客様の現在の食生活やライフワークをチェックし、

それに合わせたプランニングを行います。トレーニングのサイクル・食事のバランス等、

目標によって異なってくるのでここで最終ゴールの設定をしていきましょう。

 

②③パーソナルトレーニング・EMS

 実際のパーソナルトレーニングEMSでは気になる部位へのアプローチを行い、メリハリのあるカラダ作りをします。

強度はトレーナーと相談しながら、1時間のプログラムを計4回行います。

 

④毎日の食事サポート

 栄養面の管理は毎日のLINEで行います。

一日の食事内容をトレーナーと共有して栄養の管理を行います。

 

 

 今回!!接骨院のS先生が実際にダイエットにチャレンジしたい!

ということで実際にダイエットプランに皆さんと一緒に挑戦します!

普段全く運動することのないS先生。数年ぶりの運動にドキドキです。

 

↓「ナイスバディーのお姉さんになれるよう頑張ります!burn

と意気込んでいるS先生。beforeの写真です!

 

スポーツプラス

 

 

 一カ月のチャレンジを経てこの身体がどのような美ボディーに変化するのか!glitter3

今後随時チャレンジの様子をお届けいたします!お楽しみに!!

 

 期間限定となっているダイエットプラン!7月スタートに間に合わなかったみなさんは

ぜひ8月からスタートしましょう♪詳細はスポーツプラスまで!

 

 

 

投稿者: スポーツプラス