スポーツプラスブログ

2019.05.09

スポーツプラス本気の肉体改造、開始!

 こんにちは!ゴールデンウイークも明け、夏に向けてカラダに

刺激を入れたい時期となってきましたね!!

 

 スポーツプラスでは今週より全スタッフの肉体改造がスタートしました!

運動+栄養の両方からセルフプロデュースしていきます!

 

 

 ここでスタッフの意気込みを表明していきます!burnburnburn

右から

伊澤トレーナー「劇的変化をお見せします。」

山田トレーナー「バキバキの腹筋と美尻を手に入れてみせます!」

氏家トレーナー「皆様から目標とされるカラダを目指します!」

大井川トレーナー「トレーナーらしい身体を目指して頑張ります!」

 途中経過はスポーツプラスブログにて掲載してまいります♪

今後もブログをチェックしてみてくださいね!

 

 私たちトレーナーと一緒に、なりたい自分を目指して頑張ってみませんか?

お問い合わせはスポーツプラスまで!

instagram
facebook